« 十二月二十二日の雑談 | トップページ | 十二月二十四日の雑談 »

2009年12月23日 (水)

十二月二十三日の雑談

久保ガレオス:兄弟とかね

 

いとことかみんな女だから

 

歳が近い男がいないから

 

父さんとよくどっかいったり

 

ゲームしたりしてたねぇ~ww

 

男一人だから じいちゃんとか父さんとかに

 

結構可愛がられたwww

 

でも父さんとかゲームで指が追いつけなくなってるから

 

なかなかゲーム進まないんですよねぇ~ww

 

まあ、おれゎ友達とかと一緒にやってるから

 

進むの早いだけなんですけどねww

 

www

 

○○○家、三代目だが

 

父さんが継ぐなって言うから

 

二代目で潰れるらしいなww

 

wwww

 

なんかあまり続いたとゎ思わないww

 

www

 

俺、馬鹿だからあまりいい大学いけないかもしれないし

 

あまりいい職に就けないかもねww

 

まあ頑張り次第ってことですかねww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

余分な話を失礼しましたww

 

まあコメ返しですww

 

必要以上に返しましたがww

 

余談でしたww

 

今日ゎユウメイトの説明がありましたww

 

今思ったのが 外務が落ちてよかったと思ったww

 

外務ってかなり大変そうだし 責任が凄く重いww

 

それにくらべて 内務ゎwww

 

説明ゎ三十分長引き

 

メロンパン買って

 

ほっとレモン っていうジュースを買い

 

肉まんを買って

 

家に帰り

 

友とラージャンを苦戦して 惜しくも破れ(惜しくとなんともないがw)

 

改造のネコでラージャン二頭を 一分以内で倒し

 

ゆずの風呂を入り

 

いいともの奴見て

 

寝ます 

 

お休みZZzzzzz

|

« 十二月二十二日の雑談 | トップページ | 十二月二十四日の雑談 »

コメント

σ(・ω・me)のためにw
日記のネタになってなによりです(´・ω・)

投稿: もころし | 2009年12月24日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32713838

この記事へのトラックバック一覧です: 十二月二十三日の雑談:

« 十二月二十二日の雑談 | トップページ | 十二月二十四日の雑談 »