« 十二月十四日の雑談 | トップページ | 十二月十六日の雑談 »

2009年12月15日 (火)

十二月十五日の雑談

久保ガレオス:もうそろそろブログ、引っ越ししようかなww

 

アメブロにwww

 

wwww

 

長年ココログやってきたが

 

(長年じゃないけどw)

 

携帯のアクセスがカウントされないんですよねww

 

wwww

 

どれくらい入ったかわからないからww

 

うmw

 

まあ一年生終わってからですなww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんか二年ぶりくらいに

 

前衛をやりましたが

 

やっぱ足が動かないですなww

 

wwww

 

思いっきり抜かれましたww

 

wwww

 

まあ前衛ゎ向いてないww

 

うmww

 

後衛しかできないww

 

wwww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

|

« 十二月十四日の雑談 | トップページ | 十二月十六日の雑談 »

コメント

基本的に日記はぺっぷすじゃないの?

投稿: ん | 2009年12月16日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32621942

この記事へのトラックバック一覧です: 十二月十五日の雑談:

« 十二月十四日の雑談 | トップページ | 十二月十六日の雑談 »