« 十二月二日の雑談 | トップページ | 十二月四日の雑談 »

2009年12月 3日 (木)

十二月三日の雑談

久保ガレオス:原○に一点差で数学Ⅰ負けたww

 

あやつ一点差で勝ったからって調子こいてるw

 

うぜぇ~www

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ身だしなみ検査がありましたww

 

今日の身だしなみ検査ゎ無表情で挑んだww

 

英語の先生が「無表情だねww」って言ってきたが

 

何も言わず 数学の先生の「う~~ん、ちょちょちょ、う~ん」

 

っという声を聞いていたww

 

何とかギリギリセーフで合格ww

 

まあ

 

二次検査で受かるような

 

髪型だったから

 

なんも心配なく 挑んだww

 

でも危ないなww

 

次ゎ前髪もうちょい切らなくちゃww

 

><

 

今日ゎ森君が電車で帰るっと言ってたので

 

かわいそうだっと思い

 

送ってあげましたww

 

車内で殺されそうになったww

 

^^

 

じいちゃんが困ってたww

 

wwwww

 

それゎジョークで

 

よく○崎に、じいちゃんが

姉貴の友を送っていってあげたらしいからねww

 

まあいいかっと思いww

 

^^

 

明日ゎ四日だ!!

 

名簿番号四番の久保ガレオスw

 

現文ゎ当たる可能性ゎ

 

ほぼ100%ww

 

一番最初に当てられるからねww

 

明日ゎいいこと無さそうだww

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ 

|

« 十二月二日の雑談 | トップページ | 十二月四日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32477171

この記事へのトラックバック一覧です: 十二月三日の雑談:

« 十二月二日の雑談 | トップページ | 十二月四日の雑談 »