« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月11日 (月)

一月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎナルティメットストームを買いにいきましたww

 

FF13ゎみんなでやれないですから

 

みんなが来た用に

 

のゲームを買いましたww

 

だけど

 

結局ゎストーリーを進めないと

 

キャラが全然いませんので

 

今日ゎずっと進めてましたww

 

はい^^

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

一月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

中学の時言ったかもしれませんが

 

やっぱ、俺の性格ゎ誰も知らないのかな?

 

うm

 

親友っと呼べる人さえ

 

毎日のようにイラってくるし

 

まあ  我慢しますが・・・

 

人の性格に合わせるっということゎ

 

大事なことだと思っていたのですが

 

これじゃあ、自分にストレスがたまりっぱなしww

 

おれゎ一人ぼっちになりそうな人と

 

いつも一緒にいるww

 

親友もみんな大体そんな人くらいww

 

周りに凄く嫌われている人もいれば

 

影が薄く、あまり人としゃべることをしない人とかねw

 

なんか一人だけで何かやっている人が

 

凄くかわいそうになるんだよねww

 

みんなからいじめられている人とか

 

俺ゎ手を差し伸べるっていうか・・・

 

なんていうかねww

 

テニスでもダブルスだから

 

ペアの人の事を分からないといけないw

 

体力的なスポーツ、頭脳的なスポーツでもありますが

 

精神的なスポーツでもあるww

 

精紳だけゎペアの人にって思っていたのですが

 

中学校の最後の大会でゎ

 

試合中、ペアの人が泣き出したwww

 

あららっとあきれてしまいましたねww

 

あきれて 涙も出なかったww

 

まあ全然話がそれてしまいましたねww

 

俺が何を言われたら傷つくのかゎ

 

親もわかってないと思うww

 

たぶんww

 

あまり、そんなこと言わないからねww

 

いつも相手のことしか考えてないからww

 

一番分かっているのなら 

 

たぶん

 

原田か?

 

何かと、相談もしたことがあるww

 

あいつゎでしゃばるっていうか

 

そういうところが気に食わないが

 

相談とか

 

ちゃんと話を聞いてくれるから

 

近くにいてもいいのかな?

 

俺ゎ我慢するしか無いかww

 

あまり喧嘩とかしたくないしww

 

喧嘩とか面倒くさい(まあO型ですからねwww)

 

そんな関係だったら

 

さっさと縁を切るか

 

すぐに仲直りするかだなww

 

おれゎww

 

縁を切ることゎめったにないが

 

中学に二人ほど あったなww

 

あれゎあまりにも耐え切れないからなww

 

我慢できないときもありますww

 

まあ

 

馬鹿みたいな話をタラタラすみませんww

 

何か長くなってしまいましたねww

 

これを機会に、俺のことを

 

もっと知ってくれたら

 

本当にうれしいな^ ^

 

wwwww

 

明日ゎどうしようかなww

 

寝ることにするか

 

カラオケでもいきたいなww

 

><

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

一月九日の雑談

久保ガレオス:もころっちゃんww

 

切りました・・・

 

後ろの首あたりが寒いです・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

俺のブログ面白いのかww

 

まあそういう面白いってわけじゃないと

 

思うが

 

あっちの面白いも

 

知ってもらわないとww

 

もうこのブログを何年やってきたかw

 

オンラインゲームで

 

ネットの笑わせる神っと呼ばれたことがあるww

 

また、余談だが

 

数学の何か知らない問題を

 

20分で解いて

 

問題を出した人ゎ一日考えても

 

解けなくて

 

それで

 

数学のガリレオと呼ばれたことがあるww

 

一回だけww

 

wwwwww

 

そんな頭よくないし!

 

ww

 

頭がもろ理系なだけだし

 

数学と理科しか出来ない馬鹿だし

 

英語できないし

 

・・・

 

まあいいや

 

戦士:自分を追い込むなww

 

久保ガレオス:おお戦士ww

 

戦士:うっす お久しぶりww

 

久保ガレオス:おめ あけです

 

戦士:あめおけです

 

久保ガレオス:あめおけ?

 

戦士:あけおめw

 

久保ガレオス:最近犬の散歩を毎日行っているのだが

 

戦士:ほほうww

 

久保ガレオス:最近、散歩中でポロンがこっち見てくるんだよw

 

戦士:?

 

久保ガレオス:「お前の後ろにスタンドが立ってるぞ」って言っているような顔をしてなww

 

戦士:お前ww

 

久保ガレオス:wwwww

 

戦士:そんなベターな使いやがってww

 

久保ガレオス:・・・

 

戦士:よりによって金玉のネタぱくりやがってww

 

久保ガレオス:銀玉だろ?

 

戦士:?

 

久保ガレオス:?

 

戦士:下ネタじゃねぇ~かwww

 

久保ガレオス:それお前だろwww

 

戦士:あははww

 

久保ガレオス:あはは じゃねえよww

 

戦士:退出ww

 

久保ガレオス:ノシ

 

戦士:ノシ

 

 

 

 

久保ガレオス:俺、馬鹿だww

 

絶対面白くねぇ~ww

 

wwww

 

一年前ゎ結構評判だったんだけどww

 

・・・

 

 

それほどでもないかww

 

二、三人くらいに面白いって

 

言われたくらいだからなww

 

面白いって言われると

 

張り切って

 

一時間かかって

 

ネタを練りこんだ伝説の記事があったのですが

 

まあそのネタも

 

学年が変わるとともに

 

消えてしまったww

 

うむww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

一月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日、身だしなみ検査 

 

二次検査で合格したにもかかわらず

 

合格になっていないというww

 

www

 

なぜだぁ~~ww

 

www

 

十二日のときに言えばいいって言ってたけど

 

そのときに髪長いな~

 

って言われて

 

あれだったらアウトだから

 

結局切りにいかないと・・・

 

・・・

 

最悪だww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

一月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

PS3のキーボードを買ったら

 

PS3で更新したいと思いますww

 

そっちの方が起動が早いしww

 

NPC 隣の家にあるんで

 

行くのが面倒くさいんですww

 

うmww

 

得にNPCの方に用事がなかったら

 

デスクトップ系のPCか

 

PS3でww

 

ww

 

ところで

 

父さんがオークションで買ってくれた

 

ナルトの漫画が届きましたww

 

www

 

45巻までありますww

 

楽しみがもう一つ増えたww

 

うふふw

 

><

 

明日ゎテストだぁ~

 

諦めるしかないしぃ~~

 

www

 

社会ゎもうおわた・・・

 

・・・

 

今日ゎいろいろとありましたww

 

今日身だしなみ検査が無いと思って

 

何も切ってなかったのですが

 

ありまして

 

これゎもう引っかかったなって思ったのですが

 

第一次検査で爪と横と後ろの髪が引っかかったのですが

 

第二次検査で何か合格したww

 

なんかよくわからないww

 

第二次検査の先生が優しいのかww

 

だねww

 

うむww

 

まあ今日ゎ終わります

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

一月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今PS3で更新しています

なので今日ゎ短めにwww

今日ゎ半日FF13やってましたwww

むずかしいです

でゎまたノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

一月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎまあ

 

ずっと宿題やってましたww

 

やっと

 

あともうちょいで終わるwww

 

おしおしww

 

あと国語だけだww

 

うむww

 

終わったらPS3をやるぞぉ~~ww

 

www

 

FF13やるぞぉ~

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

一月四日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ順立(バイト)しているときに

 

ふと

 

元かのの事を思い出しまして

 

あの時どうしてメール返さなかったのだろう

 

っと思いましてね・・・

 

少しやり直したいっという気持ちがあるのですが

 

まあもう一年ちょっと過ぎてしまい

 

そんなことゎかなわないのだろうかと思っているわけですw

 

元かのからもらったおそろいのネックレスがまだ残っているw

 

何で残っているかというと

 

まあO型ですww

 

はいww

 

面倒くさかったのですww

 

まあ少し、「捨てちゃっていいのだろうか?」っという

 

ことを思っていたのかもしれませんねww

 

俺の元カノの顔を知っているのゎ

 

身近の人で はらたんぼ

 

しかわかりませんww

 

おそらくww

 

えい・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日休みましたw

 

バイトですww

 

なぜかというと

 

宿題が全然終わっていません!!

 

ここで百人一首が全然終わってなかったら

 

もう死んでたわww

 

www

 

ゆっくりやって

 

十時間くらいかかるからなww

 

早くやって八時間ってところかww

 

冬休み入る前にあれを終わらせたことゎ

 

結構有利だとおもうww

 

うmw

 

でもまだ残っているww

 

がんばらないとww

 

明日までに終わらせないと

 

母さんがうるさいww

 

まあ今日ゎ終わりますw

 

言い忘れていましたが

 

happy new year

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

一月三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ちょっと筋トレがきつくなってきましたw

 

筋肉に結構きてますねww

 

これからですねww

 

筋肉をいじめないと

 

筋肉ゎつきませんからねww

 

wwww

 

今日ゎ四時間 

 

バイトしていましたw

 

年賀状が少し少なくなり

 

残業無しになってしまったので

 

五時間働くことができませんでしたw

 

いまのところ

 

24000円くらいですねww

 

30000円いきますかな?

 

ww

 

いきたいですねww

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

一月二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎだらだらと過ごしていましたww

 

宿題もチョロチョロやっていましたが

 

あまり進んでいませんww

 

やばいですww

 

ところで

 

皆さんに問題です

 

3の2010乗を7で割って

 

その時のあまりをこたえよww

 

まあまあ頭ひねります

 

hm

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

一月一日の雑談

久保ガレオス:A Happy New Year!!

 

ついに2010になりましたww

 

www

 

なんか早いものですねww

 

www

 

宿題やらないとやばいなww

 

wwwwww

 

ピンチww

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »