« 一月六日の雑談 | トップページ | 一月八日の雑談 »

2010年1月 7日 (木)

一月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

PS3のキーボードを買ったら

 

PS3で更新したいと思いますww

 

そっちの方が起動が早いしww

 

NPC 隣の家にあるんで

 

行くのが面倒くさいんですww

 

うmww

 

得にNPCの方に用事がなかったら

 

デスクトップ系のPCか

 

PS3でww

 

ww

 

ところで

 

父さんがオークションで買ってくれた

 

ナルトの漫画が届きましたww

 

www

 

45巻までありますww

 

楽しみがもう一つ増えたww

 

うふふw

 

><

 

明日ゎテストだぁ~

 

諦めるしかないしぃ~~

 

www

 

社会ゎもうおわた・・・

 

・・・

 

今日ゎいろいろとありましたww

 

今日身だしなみ検査が無いと思って

 

何も切ってなかったのですが

 

ありまして

 

これゎもう引っかかったなって思ったのですが

 

第一次検査で爪と横と後ろの髪が引っかかったのですが

 

第二次検査で何か合格したww

 

なんかよくわからないww

 

第二次検査の先生が優しいのかww

 

だねww

 

うむww

 

まあ今日ゎ終わります

 

ノシ

 

|

« 一月六日の雑談 | トップページ | 一月八日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32898643

この記事へのトラックバック一覧です: 一月七日の雑談:

« 一月六日の雑談 | トップページ | 一月八日の雑談 »