« 一月八日の雑談 | トップページ | 一月十日の雑談 »

2010年1月 9日 (土)

一月九日の雑談

久保ガレオス:もころっちゃんww

 

切りました・・・

 

後ろの首あたりが寒いです・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

俺のブログ面白いのかww

 

まあそういう面白いってわけじゃないと

 

思うが

 

あっちの面白いも

 

知ってもらわないとww

 

もうこのブログを何年やってきたかw

 

オンラインゲームで

 

ネットの笑わせる神っと呼ばれたことがあるww

 

また、余談だが

 

数学の何か知らない問題を

 

20分で解いて

 

問題を出した人ゎ一日考えても

 

解けなくて

 

それで

 

数学のガリレオと呼ばれたことがあるww

 

一回だけww

 

wwwwww

 

そんな頭よくないし!

 

ww

 

頭がもろ理系なだけだし

 

数学と理科しか出来ない馬鹿だし

 

英語できないし

 

・・・

 

まあいいや

 

戦士:自分を追い込むなww

 

久保ガレオス:おお戦士ww

 

戦士:うっす お久しぶりww

 

久保ガレオス:おめ あけです

 

戦士:あめおけです

 

久保ガレオス:あめおけ?

 

戦士:あけおめw

 

久保ガレオス:最近犬の散歩を毎日行っているのだが

 

戦士:ほほうww

 

久保ガレオス:最近、散歩中でポロンがこっち見てくるんだよw

 

戦士:?

 

久保ガレオス:「お前の後ろにスタンドが立ってるぞ」って言っているような顔をしてなww

 

戦士:お前ww

 

久保ガレオス:wwwww

 

戦士:そんなベターな使いやがってww

 

久保ガレオス:・・・

 

戦士:よりによって金玉のネタぱくりやがってww

 

久保ガレオス:銀玉だろ?

 

戦士:?

 

久保ガレオス:?

 

戦士:下ネタじゃねぇ~かwww

 

久保ガレオス:それお前だろwww

 

戦士:あははww

 

久保ガレオス:あはは じゃねえよww

 

戦士:退出ww

 

久保ガレオス:ノシ

 

戦士:ノシ

 

 

 

 

久保ガレオス:俺、馬鹿だww

 

絶対面白くねぇ~ww

 

wwww

 

一年前ゎ結構評判だったんだけどww

 

・・・

 

 

それほどでもないかww

 

二、三人くらいに面白いって

 

言われたくらいだからなww

 

面白いって言われると

 

張り切って

 

一時間かかって

 

ネタを練りこんだ伝説の記事があったのですが

 

まあそのネタも

 

学年が変わるとともに

 

消えてしまったww

 

うむww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

|

« 一月八日の雑談 | トップページ | 一月十日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32922202

この記事へのトラックバック一覧です: 一月九日の雑談:

« 一月八日の雑談 | トップページ | 一月十日の雑談 »