« 一月九日の雑談 | トップページ | 一月十一日の雑談 »

2010年1月10日 (日)

一月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

中学の時言ったかもしれませんが

 

やっぱ、俺の性格ゎ誰も知らないのかな?

 

うm

 

親友っと呼べる人さえ

 

毎日のようにイラってくるし

 

まあ  我慢しますが・・・

 

人の性格に合わせるっということゎ

 

大事なことだと思っていたのですが

 

これじゃあ、自分にストレスがたまりっぱなしww

 

おれゎ一人ぼっちになりそうな人と

 

いつも一緒にいるww

 

親友もみんな大体そんな人くらいww

 

周りに凄く嫌われている人もいれば

 

影が薄く、あまり人としゃべることをしない人とかねw

 

なんか一人だけで何かやっている人が

 

凄くかわいそうになるんだよねww

 

みんなからいじめられている人とか

 

俺ゎ手を差し伸べるっていうか・・・

 

なんていうかねww

 

テニスでもダブルスだから

 

ペアの人の事を分からないといけないw

 

体力的なスポーツ、頭脳的なスポーツでもありますが

 

精神的なスポーツでもあるww

 

精紳だけゎペアの人にって思っていたのですが

 

中学校の最後の大会でゎ

 

試合中、ペアの人が泣き出したwww

 

あららっとあきれてしまいましたねww

 

あきれて 涙も出なかったww

 

まあ全然話がそれてしまいましたねww

 

俺が何を言われたら傷つくのかゎ

 

親もわかってないと思うww

 

たぶんww

 

あまり、そんなこと言わないからねww

 

いつも相手のことしか考えてないからww

 

一番分かっているのなら 

 

たぶん

 

原田か?

 

何かと、相談もしたことがあるww

 

あいつゎでしゃばるっていうか

 

そういうところが気に食わないが

 

相談とか

 

ちゃんと話を聞いてくれるから

 

近くにいてもいいのかな?

 

俺ゎ我慢するしか無いかww

 

あまり喧嘩とかしたくないしww

 

喧嘩とか面倒くさい(まあO型ですからねwww)

 

そんな関係だったら

 

さっさと縁を切るか

 

すぐに仲直りするかだなww

 

おれゎww

 

縁を切ることゎめったにないが

 

中学に二人ほど あったなww

 

あれゎあまりにも耐え切れないからなww

 

我慢できないときもありますww

 

まあ

 

馬鹿みたいな話をタラタラすみませんww

 

何か長くなってしまいましたねww

 

これを機会に、俺のことを

 

もっと知ってくれたら

 

本当にうれしいな^ ^

 

wwwww

 

明日ゎどうしようかなww

 

寝ることにするか

 

カラオケでもいきたいなww

 

><

 

でゎノシ

 

|

« 一月九日の雑談 | トップページ | 一月十一日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32937101

この記事へのトラックバック一覧です: 一月十日の雑談:

« 一月九日の雑談 | トップページ | 一月十一日の雑談 »