« 一月三日の雑談 | トップページ | 一月五日の雑談 »

2010年1月 4日 (月)

一月四日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ順立(バイト)しているときに

 

ふと

 

元かのの事を思い出しまして

 

あの時どうしてメール返さなかったのだろう

 

っと思いましてね・・・

 

少しやり直したいっという気持ちがあるのですが

 

まあもう一年ちょっと過ぎてしまい

 

そんなことゎかなわないのだろうかと思っているわけですw

 

元かのからもらったおそろいのネックレスがまだ残っているw

 

何で残っているかというと

 

まあO型ですww

 

はいww

 

面倒くさかったのですww

 

まあ少し、「捨てちゃっていいのだろうか?」っという

 

ことを思っていたのかもしれませんねww

 

俺の元カノの顔を知っているのゎ

 

身近の人で はらたんぼ

 

しかわかりませんww

 

おそらくww

 

えい・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日休みましたw

 

バイトですww

 

なぜかというと

 

宿題が全然終わっていません!!

 

ここで百人一首が全然終わってなかったら

 

もう死んでたわww

 

www

 

ゆっくりやって

 

十時間くらいかかるからなww

 

早くやって八時間ってところかww

 

冬休み入る前にあれを終わらせたことゎ

 

結構有利だとおもうww

 

うmw

 

でもまだ残っているww

 

がんばらないとww

 

明日までに終わらせないと

 

母さんがうるさいww

 

まあ今日ゎ終わりますw

 

言い忘れていましたが

 

happy new year

 

でゎノシ

 

|

« 一月三日の雑談 | トップページ | 一月五日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32859570

この記事へのトラックバック一覧です: 一月四日の雑談:

« 一月三日の雑談 | トップページ | 一月五日の雑談 »